社員旅行!!

10月の14~16日に2泊3日で北海道知床に行ってきました!!!
台風19号がきていたので1日目2日目は曇りで風もあり想像以上に寒かったです(笑)1日目は飛行機での移動でホテルに到着したのが夕方頃でしたのでホテルの大浴場や夕食バイキングを堪能しました!!
2日目は世界遺産「知床五湖」、「知床峠」、「オシンコシンの滝」の絶景を見ることが出来ました!そして海を眺めながら海鮮丼も頂きましたよ!!そして本来2日目に観光する予定だった世界遺産知床紅葉クルーズが台風の影響で出航できないため3日目に観光することになりました。
3日目は快晴でとても良い観光日和でした!!朝一で紅葉クルーズに出発しましたが1時間半という長時間の船旅で船酔いする場面もありました(笑)しかし船から見る知床は絶景でしたよ!!!その後は「ほがじゃ」という北海道や福岡のお土産にあるお菓子の工場見学やオホーツク流氷館を見学しました。
名古屋とは10度以上も気温差があり寒かったですが、楽しい旅行になりましたよ!!いくつか写真を撮ったのでアップしときますね!
北海道の素敵な景色や絶品グルメに癒されました!明日からまた木の家一同頑張っていきますよ~!!!
すでに来年の社員旅行が楽しみです(笑)